旅と散歩と珈琲 30代OL

旅行、自然を散歩、珈琲すき。ノマド、フリーランスに向け、活動中です♡

GW中のお出掛けは♡公園へ散歩

最近、お休みの日はよく公園に行きます。
日々忙しく、タスクや色んなことで頭がいっぱい。余裕がない日も。
そんな時は公園に行くのが私のお気に入りです^^




・ウォーキングコースを歩いてみたり♪

・ベンチでビジネスのこと、理想や今後やりたい事などをゆっくり考える時間にする

・のんびり本を読む

・ボーッとしながら、珈琲を飲んだり



お金もかからない、最高のリラックス法です♡

公園までの道のりも、また開拓の時間♪
その地域のまだ知らなかったお店や施設を知れたり、新たな発見があるので楽しんでいます。


コロナ禍でテレワーク、なかなかお出掛けし辛い時が続いてますが、外の空気を吸いに、お近くの公園へお出掛けしてみては♡