旅と散歩と珈琲 30代OL

旅行、自然を散歩、珈琲すき。ノマド、フリーランスに向け、活動中です♡

休日の過ごし方

暖かい気候が増えてきて、嬉しいですね。
そんな日は外に出掛けたくなりますが、最近の休日の過ごし方を振り返ってみました。


・ゆっくり朝ごはんを作って食べる
お気に入りの方のルーティン動画を見てから、朝ごはんを充実させるようになりました。
朝からちょっとだけ手をかけて美味しいものを食べられると、気持ち良く一日を始められる気がします。


・ちょっとしたスイーツと珈琲を用意してまったり
いただきものやコンビニやスーパーで購入したスイーツ♡大好きな珈琲でだらだらまったりする時間が幸せです。


・部屋の掃除!
仕事の日は疲れて出来てないことが多いので、休日に普段より丁寧めに。


・起業家さんの動画をたくさん見る!
起業家の方の考え方や行動力、本当に勉強になります。自分ももっと出来るはず!とエネルギーが上がるので、よく見ています。


やりたいことがたくさんありすぎて、時間がたりません♡